アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Bsurfaces」のブログ記事

みんなの「Bsurfaces」ブログ

タイトル 日 時
Bsurfacesでリトポロジーをやってみたよ
Bsurfacesでリトポロジーをやってみたよ  ようやくリトポについてのお話なんですが、実はBsurfacesには リトポロジー専用の特別な機能はありません… …… … 「なんだとゴルァ! ガタンパリンッ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 18:14
Bsurfaces やってますよ
Bsurfaces やってますよ   免許の更新手続きにいってきました。 今度からICカードになるらしくて、暗証番号の設定が必要だとか。 でも、どんな状況のときに番号を入力するのだろう? 紛失した際、他人に不正利用されないようにするためなんでしょうか。 となると、免許証に番号とか表記されていないのかなー。 交付は1ヶ月先なので、どんな風になっているのか楽しみにしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 16:11
Bsurfacesはじめました
Bsurfacesはじめました  Bsurfacesはじめました。 …Lightwave10.1やZbrush4R2が発表されているのに、このタイミングでその話しかっ。 ま、まぁ仕事で忙しかったので、順番に追々メモっていこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/08 23:30

トップへ | みんなの「Bsurfaces」ブログ

3D Notes Bsurfacesのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる